home               拡大写真一覧表                                   __ 雪の大阪城 __               __ 2007大阪城梅園 __               ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林          ★ 大阪城桃園2010          ★ 大阪城の桜2014               __ ★ 大阪城界隈の花(3月下旬)2015 __
              __ ★ 大阪城・桃園 2015 __               __ ★ 大阪城公園の桜 2015 __


    
    16’大阪城と近隣の桜・桃   2016-4-5撮影    嵐山・渡月橋 へ!    「コブシ」と「白木蓮」 へ!    桜・マクロ へ!

★ 今年は近所の桜をマクロもーじで沢山撮ったので、大阪城 の桜は、梅も撮ったので止めにしようと考えていました。

今日(昨日)は元勤務していた会社のOBのハイキングなのでお弁当を買い出しに行きました。

そのついでに一枚だけと思って、城と桜のポイントへ行き 桃園にも行きました。 。



。 。 。

     右クリックにて次に進むか でご覧ください。最大化にするかかF11の画面にするとコメントが表示されます。
--



見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てのアクセスの総数です!







★ ”さくら列島2016”に登録しました。その地名をクリックすると全国各地の桜が ご覧になれます!





















inserted by FC2 system