home               拡大写真一覧表                                   __ 雪の大阪城 __               __ 2007大阪城梅園 __               ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林          ★ 大阪城桃園2010          ★ 大阪城の桜2014               __ ★ 大阪城界隈の花(3月下旬)2015 __
              __ ★ 大阪城・桃園 2015 __               __ ★ 大阪城公園の桜 2015 __


    



    雪と氷柱の風景(モノトーン) 2017-1〜2 撮影     青森SPRへ!    焼額山(初滑り)’16へ こちらも是非ご覧ください へ!


★ 1月に青森スプリングへ行ったときにバスの中から、通り過ぎる景色の中に林檎畑がないか、カメラを向けました。 通り過ぎる景色は一瞬で、また吹雪の中では何が写っているのかはっきりしないものが沢山ありました。

そして、殆ど真っ白な世界で目には何も目えないのですが、カメラの眼は一瞬を捕らえますので景色が写っているのです。

しかし、小雪が遮ったりしていますので殆どモノトーンの世界でした。 夜にナイターのゲレンデの照明で氷柱を撮りました。これもモノトーンの世界です。 偶々バスの搭乗中した席が前方だったので雪の道の景色も撮りましたが、これもモノトーンでした。

残りはホテルの窓から撮った比較的シャープな雪景色を入れました。1枚だけ飛行機から撮った雪の集落を入れました。 少し赤や青の色がかかったモノトーンもありましたが敢えて、モノトーンは白と黒の世界に統一しました。 。




     右クリックにて次に進むか でご覧ください。


見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てアクセスの総数です! inserted by FC2 system