home               拡大写真一覧表                                   __ 雪の大阪城 __               __ 2007大阪城梅園 __               ★秋の彩り/2009          ★ 2008 大阪城梅林          ★ 大阪城桃園2010          ★ 大阪城の桜2014               __ ★ 大阪城界隈の花(3月下旬)2015 __
              __ ★ 大阪城・桃園 2015 __               __ ★ 大阪城公園の桜 2015 __


    



    アガパンサスの花  2016-6-10〜28 撮影    諸々の花とETC へ!    「コブシ」と「白木蓮」 へ!    桜・マクロ へ!


★ 6月にタフが売り物のオリンパスのコンパクトデジカメ (・OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough [レッド] 2.1/7ft SHOCKPROOF   15m/50ft WATERPROOF   {F 2.0} OLYMPUSLENS 4*WIDE OPTICAL ZOOM 4.5-18.0mm 1:2.0-4.9)  を買いました。

このカメラは マクロ撮影は当たり前で顕微鏡モードがあり、マクロモードが ありません。 @ A、 A P 
、B iAUTO 、C SCN 、 D顕微鏡モード とE水中モード等があります。

@Aは普通のカメラと同じですが、Sのシヤッター優先はありません。
B iAUTO は一歩進んだAUTOのようで C SCN は シーンセレクトで ここでもマクロはありません。
変わったところでは「手持ち夜景」なるモードがあり可成りつかえます。

このアルバムは、アガパンサスです。 私の住まいの隣のビルの花壇にあるものです。 青・紫の色の花と白い花がありますが、長い間咲いております。

A、P、iAUTOと顕微鏡モードで撮ってみました。FDー1という顕微鏡モードで 使うフラッシュの調整ができるもの、1cm〜30cmでも撮りましたが、狙ったもの以外にピントが合い、相当ピンボケ写真がありました。


     右クリックにて次に進むか でご覧ください。


見たよ!だけでも結構です。ここから”樂書き”掲示板へ是非ご投稿ください。
        --        --         --                         
このカウンターは全てのページの全てアクセスの総数です! inserted by FC2 system